マイホーム建築日記 (2016-17)

拓穂工務店で建築するために日々考えながら過ごしています!
完成は2017年9月ごろの予定ですが、それまでの道のりとその後も気が続けば続けていきたいと思います^^

WEB内覧会① 玄関

こんばんは!アキトです!



すっかり日がたってしまいましたが、
引っ越し以降、住所変更や市役所への届けでを一通り終わり、
ようやく落ち着いてきました


新しい家が快適すぎて外にあまり出たくありません笑


今日は玄関のWEB内覧会です!

まずは玄関の外から!



入ると右側にシュークローク
左側はパントリーへの入り口となっています


奥に見えるのは洗面です☺



中から玄関を見ると↓こんな感じです


上の写真の左側がシュークローク、右側がパントリーです




床はオークのクリア塗装です!


ヘリンボーンの床がなんとも言えないいい感じです(^_-)-☆




次回は玄関前の手洗いと1Fトイレ、洗面の内覧会をします( *´艸`)




それでは今日はこの辺で!














バジル、パセリ、三つ葉を植えてみました☺
2歳の娘はウットデッキが一番のお気に入りです☺