マイホーム建築日記 (2016-17)

拓穂工務店で建築するために日々考えながら過ごしています!
完成は2017年9月ごろの予定ですが、それまでの道のりとその後も気が続けば続けていきたいと思います^^

照明(1F)

こんにちは!


お盆休みに入りましたね!


昨日、家を見に行ったらほぼ完成していました!


今月末に、拓穂工務店の完成見学会がありますので皆さん見に来てくださいね笑
完成見学会終了後にこのブログでじっくりWEB内覧会をしたいと思います^^



今日は1Fの照明についてご紹介です。
下の間取りを見ながら見ていただければと思います!


まずは玄関前、
「キチラー KIC-9789BK」

玄関前に二つ取り付けました!

こんな感じです!



続いて玄関ポーチの中です
「Roannne のGlass pendant Light」です


逆から見るとこんな感じ↓



そして玄関入ってすぐの手洗いはアクシスという会社のものです



1Fトイレは、「アートワークスタジオ」の「レイルロードペンダント」



リビングの畳コーナーは、


「ディグラッセ」の「リーセ」です!


そして、ダイニングは↓

出窓に見えているブラケットは、


キッチンは「インターフォルム」の「アシュリー」というものです!


その他、ダウンライトも結構使いました!


明るさが結構あるので気に入っています!


次回は2Fの紹介をしたいと思います!!




今日はこの辺で!