マイホーム建築日記 (2016-17)

拓穂工務店で建築するために日々考えながら過ごしています!
完成は2017年9月ごろの予定ですが、それまでの道のりとその後も気が続けば続けていきたいと思います^^

引っ越しました

おはようございますアキトです!


昨日無事に引っ越しが終わりました!



まだ荷物の開封作業がたくさん残っていますが、とりあえず少し落ち着きました。


リビングは椅子と机が前のアパートのを持ってきました
新しいソファーとダイニングテーブルは10月頃に我が家にやってきます 


その横の畳スペースでは子供用のキッチンを置きました☺

2歳の娘の部屋です!

昨日引っ越しだったので、布団を敷いて寝ただけですが、
娘も気に入ってようですぐ寝ました!w


さて、来週くらいから場所ごとにWEB内覧会を実施いたします★


今日はこの辺で失礼します!