マイホーム建築日記 (2016-17)

拓穂工務店で建築するために日々考えながら過ごしています!
完成は2017年9月ごろの予定ですが、それまでの道のりとその後も気が続けば続けていきたいと思います^^

照明2F

こんばんは!アキトです


今日は照明の2F部分をご紹介です!


主寝室、子供部屋、トイレ、階段があります。


まずは主寝室ですが、


インターフォルムというメーカーのフェティエール


実際取り付けるとこんな感じです!
↓↓↓




そして子供部屋ですが、2つ部屋があり一つ目は、キシマのレティスシーリングです!




取り付けると↓




なかなかいいですね!


子供部屋の2つめは、今まで使っていた照明を移設しただけなので、
写真だけ紹介です。。



そして、2Fのトイレと洗面ですが、トイレは
オーブというメーカーです!



つづいて洗面です!↓


最後は階段ですが、オーデリックというブランドです!(たぶん)



照明は以上です!


今週末はいよいよ完成見学会(オープンハウス)です!
たくさん人が来てくれるといいんですが、、、( ;∀;)


それでは今日はこの辺で!!