マイホーム建築日記 (2016-17)

拓穂工務店で建築するために日々考えながら過ごしています!
完成は2017年9月ごろの予定ですが、それまでの道のりとその後も気が続けば続けていきたいと思います^^

足場解体

こんばんは!



今日は足場が解体されたということで見に行ってきました!


さっそくですがコチラです!


かなりおしゃれになったと自負しています☺


そして思ったより大きい!笑


こうして見るとこの後工事する外構も重要だなーと思います。



そして家の中ですが、急きょ無理して作っていただいた本棚

本棚がなかったため、急きょ廊下スペースに作っていただきました


いつも無理なお願いを嫌な顔せず聞いていただいて本当にありがとうございます。
拓穂工務店のスタッフの方や大工さんは本当に皆さんいい人ばかりで、
とても嬉しいです。



いよいよ完成まであと少しになってきました!


照明や取手類はまだこれからなので、あと少し頑張ります★

























それでは。