マイホーム建築日記 (2016-17)

拓穂工務店で建築するために日々考えながら過ごしています!
完成は2017年9月ごろの予定ですが、それまでの道のりとその後も気が続けば続けていきたいと思います^^

工事進捗 上棟まであとわずか!

こんにちは!アキトです(^_-)


さて最近は工事も順調に、進みつつ拓穂工務店様とは打ち合わせでコンセントや収納の仕様などを決めているところです!


今日も写真メインになってしまいますがお許しを(^_-)


前回のブログでは↓


基礎着工したところでしたが、あれから

コンクリートを流すための型を作って、




こんな感じで基礎が出来ました↑↑


そしていよいよ大工さんが入り









だいぶ出来て来ましたよね(^_^)v



図面が実際に出来上がってきたのを見るのは感慨深いものがあります


来週はいよいよ上棟式ですのでまたご報告いたします☆(^ー^)ノ