マイホーム建築日記 (2016-17)

拓穂工務店で建築するために日々考えながら過ごしています!
完成は2017年9月ごろの予定ですが、それまでの道のりとその後も気が続けば続けていきたいと思います^^

トイレの仕様

こんにちは娘が風邪をひいたようで、
一日ぐったりしていて看病中のアキトです( ;∀;)


さて今日はトイレの仕様についてご紹介したいと思います!



まずメーカーは1F2FともにTOTOさんのものを採用しました


1FはネオレストというタイプのDHシリーズです




我が家はあまりお客さんが来るという機会はありませんが、
せめて1Fだけはタンクレスのものにしようという話になって採用しました(^^)/





その分2Fは(予算を落として)タンクありのピュアレストというタイプにしました!



どちらも白にしましたので、ちょうど画像のような写真です☺



本当はリクシルさんのも見たうえで決定すべきだとは思うのですが、
拓穂さんの標準がTOTOさんであったことと、
ネット上でのいろいろなレビューを見て勉強させていただいて
全然問題ないだろうということで決定いたしました!


※決してTOTOさんの回し者ではないですよ(^_-)-☆

 






トイレも壁紙や床材などはまだ決まっていませんので、
また決定後にアップいたしますね!


それではまた明日から週初めですが頑張りましょう★